TOMIGR~とみぐる~

トミトクのグルメ道烈伝

~WELCOME~

クイーン オブ チキンズ  ヨドバシAkiba店 [秋葉原] ~「鶏」と書いて「オトコメシ」と読む!!~

どうもトミトクです!

前回はふざけ過ぎたので今回はまじめにお店を紹介します!!

友達に鶏料理が食べたいと言われ、ロティー・サリー・チキンのお店

クイーン・オブ・チキンに行きました。

恵比寿や新橋にも店舗があるみたいですが、今回はよく出没する秋葉原店へ。

ヨドバシカメラの上にあります。

 

第一印象は結構オシャレで内装もしかっりしていました、ちょうど行ったときはハロウィンの飾りが施してあって雰囲気もGOOD!!

f:id:s-shu613:20160921123053j:plain

queenofchickens.com

 

肝心の料理は言うとボリュームが凄いです!!

本当に凄い!!

・・・本当に凄い!!(大切なので2回言いました。・・)

f:id:s-shu613:20160921123630j:plain

メニュー名:肉を喰らえ!!肉盛り

Lサイズ (2,380円)

なんて男らしい名前なんでしょう・・・

横にあるのは牛ハラミステーキとポテト(写ってないですが・・)

食べごたえは半端ないです!

アンディ・フグの踵落としばりに半端ないです

 

ちなみに注文するとビニールの手袋が付いてきて、素手で掴んでそのままかぶりつくスタイルです!!

f:id:s-shu613:20160926101948j:plain

もうこんな感じですね。

後ろのライオン(他のお客さん)もビックリですよ。

鶏を掴む!かぶりつく!どや顔を決める!

最高の絵面です!

~「鶏」と書いて「オトコメシ」と読む!!~

ちなみにここのお店のお通しはバーニャカウダです、しかも食べ放題!!

(アンリミテッド・バーニャ・ワークス!!・・)いやなんでも無いです

f:id:s-shu613:20160921130724j:plain

食べ放題の割には味もしっかりしています。

世の中の肉食女子必見ですね!肉も食べれて野菜も補充できる、はっきり言って最高です!!

何が最高かってバーニャソースはお代わり自由・・だからいくらでもディップできる

ということは・・野菜だけではなく・・ポテトやチキン

そしてメニューにはガーリックト-ストパンの文字も・・・

後は皆さんにお任せします。

 

それではまた!!